アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、
エロい青年漫画探してます!

18禁漫画は探してませんw

僕の持ってる当てはまりそうな漫画は

kiss×sis
ナナとカオル
こえでおしごと!
ノ・ゾ・キ・ア・ナ

くらいです。

青年誌ギリギリみたいのを探してます(笑)
よろしくお願いします(^O^)

A 回答 (7件)

そらのおとしもの



こどものじかん

ぐらいかな(-_-;)
    • good
    • 3

ベルセルク



つーかぐぐれば転がってるでしょ・・・
むしろ虎の穴いけよ
    • good
    • 5

「謎の彼女X」月刊アフタヌーン


http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003 …
「暴走処女」ヤングマガジン
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/02888/1 …
「ウソツキパラドクス」ヤングアニマル
http://www.younganimal.com/magazine/list/usotuki …
「セキララカノジョ」ヤングアニマル嵐
http://www.ya-arasi.com/magazine/list/sekirara/i …
    • good
    • 0

「からだのきもち」ナヲコ Ryuコミックス


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81 …

青年誌で、エロいと感じたのはこの人が一番かな。ショタ、百合も有りますけどね。
    • good
    • 1

いとしのエリー



愛人[AI-REN]

ももいろシスターズ

あたりは、いかがでしょう?
あと、作家さん自身が無料公開をしている ラブひな は読まれました?

ちなみに、青年雑誌に連載されてエロくない名作も挙げておきますね。掲載誌は成人指定ですが、単行本はもちろん普通のコミックです。

Lady! リンクス
出たとこファンタジー
    • good
    • 0

東京大学物語…かな

    • good
    • 2

ノゾキアナが好きなら、中野純子さんの


ヘタコイをオススメします。同作者のちさポンも個人的には好きです。あとは、ベルベットキス等ですかね。ベルベットキスは上の2つよりもかなり短いですがエロ描写はかなり多いです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!