アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を忘れてしまいましたどうやったら確認出来ますか?

A 回答 (5件)

プロバイダーの書類は有りますか



無ければ

メールソフトを起動

ツール  画面上部中央

アカウント 右側

プロパティー 下部側


で  確認してみてください 
    • good
    • 6

Outlook Express の送信済みアイテムなどの送信メールなどにあなたの名前の欄はありませんか?


その部分を右クリックしてプロパティーをクリックしてください。
あなたのメルアドレスが表示されます。
    • good
    • 2

いつも使っているメールソフトを起動して、アカウント設定をみれば分かります。


メールソフトを書いてもらえたら詳細をお調べしますよ。
    • good
    • 0

プロバイダの契約書を確認。



今までにもらったメールを確認。
    • good
    • 2

メールアドレスの方でしたか。


メーラーを起動するか、使っているWebメールのサイトに接続し、アカウントの設定画面に行けばそこに表示されているでしょう。

XP標準のOEなら
★Outlook Expressの設定方法(Windows)
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/
などを参考にしてください。
..
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!