アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルクローム 8ですが、以前はスパナマークより、インポート設定項目あったのですが、
8から?見あたりません・・・

どうやって、Fire foxのお気に入りをクロームにインポートできますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



>ツールバーのフォルダなどもFire foxと同じく配置してくれてたんですが、
もうないんですかね・・・

Chromeのブックマークバーは、ツールにある「ブックマークバーを常に表示する」にチェックですが、Firefoxのブックマークツールバーにある個々のブックマークは入っていませんか?

ライブブックマークフォルダは無視されるようですが、その他は「その他のブックマーク」フォルダに一括入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

はい、foxのツールバーも一括で入ってます。

以前はfoxのツールバーにあったフォルダなども、クロームも同じように配置してくれたんですがね。

手動でクロームのツールバーに移動しました。

お礼日時:2011/01/23 23:11

>以前はfoxのツールバーにあったフォルダなども、クロームも同じように配置してくれたんですがね。



手動でクロームのツールバーに移動しました。

BookSyncで変換できませんか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt …
    • good
    • 0

レンチマーク→オプション→個人設定タブの「閲覧履歴データ:」の項目にある「他のブラウザからデータをインポート」から可能です。

この回答への補足

ありがとうございました。

できました。

ただ・・・以前のバージョンは、ブックマークもそうですが、
ツールバーのフォルダなどもFire foxと同じく配置してくれてたんですが、
もうないんですかね・・・
一括で同じ場所にインポートされました。これしかないんですかね・・・

補足日時:2011/01/23 22:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!