プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

shockwaveが今は閉鎖されており、好きだったフラッシュアニメが見れなくなったことに、
つい最近気づきました。

project papo など、当時このサイトで見れていたフラッシュアニメはもう見れないのでしょうか?
ひとつでもいいので、見ることが出来るサイトがあったら是非教えてください。

A 回答 (1件)

メジャーな作品はYoutubeなんかでちょいちょい見れますね。


オフィシャルで出てるのは「OH!スーパーミルクチャン」辺りでしょうか。
全く同じじゃないですけどね。

CATMANなんかも探せば…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステインボーイとミルクちゃんはYOUTUBEで見れるんですが、マイナーなやつが全然見つからないんですよねぇ…(汗

お礼日時:2011/01/24 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!