プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいろいろ考えている時に、すれ違った人から後に知らん振りしたでしょ。
とか。言われることが多い人です。
当然嫌われますよね。
今は当たり前だと思っています。
なんだか、こころありがある方、似たような意識を持った方。
エピソード的に軽く、教えて下さい。
宜しくお願いします。                              

A 回答 (1件)

あいさつしてきた人間(年下など)に無視ですか?



それは大問題ですね。最低の人間ですよ。まあそうでないなら誰でもすれちがいは知らん顔ですがね。

極論言えばそういう人間は同じ事をされるだけですね。筋は違えてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。
同じことではないけれど、後輩でも詰問されました。
あなたの意見を添えて後輩に伝えたいですね。
あなたの意見を飲み込みたいが、それが出来ない
先輩だかどうだか知らないけれどそういう人は、
いる。わたしのことだ。

本当に率直な意見。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!