プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の子持ちの方(出来れば幼稚園までの小さいお子さん)、携帯ストラップはどうような物を使っておられますか?
私は今、ぬいぐるみ系のものが欲しいのですが、いわゆるあまりメジャーすぎるものは嫌なんです。
例えば、ディズニー全般、梨花等モデルが使っていて有名なもの、キティちゃん(サンリオ等)、ブランド物。
ゆるキャラやカラフルな色使いものが好みです。
大きさは、超Bigサイズでなければいいです。

A 回答 (2件)

30代の幼稚園児の母です。



今は、付けていませんが、
数年前までCOBECOBEのぬいぐるみストラップを付けていました。

カラフルかどうかは微妙な所ですが、かわいいです。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&uwd= …
    • good
    • 0

ご当地もののキャラなんて、いかがでしょう?



私は、今はストラップ付けていませんが・・・(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!