プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>VTR VANISHING/奥居香(岸谷香)
 まあ、「SINGING]は探してみてくださいね!
>(国語)マージ1[merge] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(名)スル
コンピューターで、複数のファイルを併合して、一つのファイルを作ること。併合。
>〇〇と△△とマージして☆☆を目指そう!って奴ですよ!!!
貴方の考えを教えて下さい、お願いします!!!

A 回答 (2件)

どうも、MERGEはDBでの結合、もしくは片方を包含して合体


のイメージが強くあって
何でもファイルを併合するというようなイメージは、もてないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(国語)ファイル1[file] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(名)スル
(1)書類挟(ばさ)み。紙挟み。ホルダー。
(2)書類・新聞・雑誌などを綴じ込んで保存すること。また、綴じ込んだもの。
「会議録を―する」
(3)コンピューターで、整理されたデータやプログラムの集まり。補助記憶装置に書き込むときの単位になる
>>ただ、合わせるだけだからですよ!
回答有難う御座いました
そこから先が肝心要(かんじんかなめ)じゃないですか?
回答有難う御座いました
「人工知能への道は長い!」と言う事で、「一つ一つさ!」
で、如何ですか?

お礼日時:2011/01/24 18:04

理想は仕事と趣味をマージして、なんか分からんが俺が遊んでると世の中が金くれる、、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びは大切ですよね
ジョイント部分が稼動(可動)する場合には
油の様な潤滑油等が要る物ですね
まあ、「遊びを創る」のもそうでしょうね?
回答有難う御座いました!

お礼日時:2011/01/24 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!