アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIO PCG-SRX7S/PB Windows XPを使っています。
デスクトップの下の方に、インターネットやアウトルック、デスクトップの表示などのアイコンを表示させる方法を教えてください。
お願いします

A 回答 (5件)

1.タスクバー上で右クリック。


2.ツールバーをポイント
3.クイック起動をクリック。

あとは、中身については、
ドラッグで持っていくだけで追加できますよ。
    • good
    • 0

デスクトップ上にIEやOutlookへのショートカットアイコンを作成します。

それをクリックしたままツールバーの位置にマウスカーソルをもっていく、つまりドラッグ&ドロップする(クリックボタンから指をはなす)ことでよいと思います。
    • good
    • 4
    • good
    • 1

補足です・・・


まんま、ドラッグすれば、かってにショートカットが出来るようです。
左クリックしたまま、下のバーに持っていってみてください。(スタートのすぐ右あたりに)
挿入のカーソルみたいのが出るので、そこで離せば作れます。
    • good
    • 0

おきたいソフトのショートカット(もしくはそれ自体でもよかったかも)を


そのままドラッグして、タスクのところに持っていけば、
そのまま小さいアイコンができますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!