プロが教えるわが家の防犯対策術!

Pizzicato FiveのTout, Tout Pour Ma Cherieという曲を探しています。
知っている方がいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

MICHEL POLNAREFFのシェリーに口づけ(Tout, Tout Pour Ma Cherie)なら、JOYSOUNDポケメロにありますよ。


ただ、ドコモだと月額料金になってしまうのですが…。

参考URL:http://www.joysound.com/pokemelo/music/pokemelo/
    • good
    • 0

ピチカートファイブとミッシェル・ポルナレフで検索しましたが、見つかりませんでした。


(Pizzicato FiveのTout, Tout Pour Ma Cherieは、ミッシェル・ポルナレフのカバーです)
お力になれなくてスミマセン・・・

この回答への補足

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
協力していただけただけでもうれしいです。
ちなみにPizzicato Fiveのほうが明るいというか
なんか綺麗なんですよね。
個人的問題かもしれませんがw
もしかしたら着メロだと変わらないかも・・・
少しUPテンポだから少しは変わると思いますが

補足日時:2003/09/06 01:49
    • good
    • 0

こちらのサイトで、検索をかけるといいかもしれません。



もし、曲があれば携帯にURLを送信できるので便利ですよ。

参考URL:http://melody.mobile.yahoo.co.jp/i/

この回答への補足

ここはやってみましたがありませんでした

補足日時:2003/09/05 22:41
    • good
    • 0

携帯はどこの携帯ですか?

この回答への補足

docomoのN504isを使用しています

補足日時:2003/09/05 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!