プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にて調べたいことがあるので、過去の保険料がわかるものを探しています。どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

平成14年3月分(平成14年4月徴収分)からの負担額早見表で良ければ、下記参照URLをごらんください。


それ以前の早見表については、探してみましたが見当たりません。社会保険事務所にお尋ねいただくのが一番よろしいかと思います。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/nenkin/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
私も探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした。。。

お礼日時:2003/09/24 13:17

社会保険事務所には、過去のものがありますので、近くの社会保険事務所に相談してみてください。



ただし、政府管掌健康保険と厚生年金保険だけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2003/09/24 13:18

過去の保険料率って具体的にいつなんでしょう?


保険料率って結構何度も変わってるし、健保なのか厚生年金のみなのか、基金にも加入してるか、によっていろいろ変わってくると思うんですがね。

参考URL:http://www.office141.com/palm/palm-syaho2001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2003/09/24 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!