アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビの最初が I wanna ではじまる曲で、音階?はドドレ ミミミ だと思うんですけど、
あとサビの終わりの方にナントカナントカ「ディースコー」って歌ってる気がするんです

ジャンルはテクノ?ユーロビート?みたいな感じで男性が歌ってます。
分かりづらい説明ですけど、もしピンときた方がいましたら是非曲名教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

「サビの最初が I wanna ではじまる曲」で思いついたんですけど、


Jeremy Jordan - Wanna Girl かも。(急ぐときは28秒時点にスキップを)


もし、「Wanna Girl」がお気に召されたら、ぜひこれもご視聴をば。

Jeremy Jordan - The Right Kind Of Love
http://www.youtube.com/watch?v=CV05oji5doc

http://www.youtube.com/watch?v=LB3DDv46-Vw
    • good
    • 1

テクノでもユーロビートではないのですが、AkonのRight Now (Na Na Na)?

    • good
    • 1

Flo Rida の「Club can't handle me」ですかね?


最初の始まりであり、サビがYou know I know how・・・なんですが。
ごめんなさい、全然違うかな。
ただ、今流行っているからよく耳にする曲かなと思って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりづらい質問に答えていただいてありがとうございます!

Flo Ridaではないっぽいです><

Flo Ridaはじめて聴いたけど好きな感じです!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!