プロが教えるわが家の防犯対策術!

「エム」または「M」と言う曲を歌っていた歌手の名前を知りたいです。

「いつも一緒にいたかった」と言う歌いだしです。

ドラマの中で歌われていて、ピアノソロの楽譜がほしいのです。

ドラマは2008年のもので、2000年前半を舞台にしたものだったので、90年度以前のものではないかと思われます。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

「RINCESS PRINCESS」


(ぷりんせす ぷりんせす)

がうたっている「M」だと思います。

あと「RSP」というアーティストがカバーしていて、
歌詞はちょっと変わっていますが
どちらもすてきな曲です。

「PRINCESS PRINCESS」の「M」の楽譜は
よかったらURLからどうぞ・・・。

参考URL:http://www.print-gakufu.com/search/result/?keywo …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。プリント楽譜便利ですよね。

お礼日時:2011/01/26 10:47

題名はおたずねの通り「M」


歌っているのはプリンセス・プリンセスですね。
80年代後半のガールズバンドブームの先駆けとなりました。
当時としてはかなりポピュラーなバンド曲なので
大きめの楽器屋さんにいけば今でも扱ってると思います。

参考URL:http://www.print-gakufu.com/song/detail/M___PRIN …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。曲も聞いたことなければ、バンドも聞いたことありませんでした。

お礼日時:2011/01/26 10:48

歌手:プリンセス・プリンセス


シングル:Diamonds (ダイアモンド) のB面
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/26 10:49

オリジナルがプリンセス・プリンセス 1989年発表



2008年でカバーしたのは
エリック・マーティン
篠崎愛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カバーした方々も知りません:(

お礼日時:2011/01/26 10:51

プリプリです。



プリンセスプリンセスです。

Mも大好きですけど、ダイアモンドも大好きです。

では・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/26 10:52

♪いつも一緒にいたかった~


なら、プリンセス・ プリンセスの歌ですよ~d(^-^)b

ピアノのソロはとてもきれいですよね!
私もあの曲は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歌を聴いてピアノソロにしたらきれいだろうなぁと思ったのです。

お礼日時:2011/01/26 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!