プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳・実家・年収約100万で車を変えたい。
実家ぐらしでアルバイトで生活をしており、収入はすべて小遣いにする事が出来ます。

いくらまでの車を買う事が出来ますか
ディーラーに行くと新車を買う事が出来るようにしてくれると言われました。
ローンなどは全く無いので、自動車ローンの審査は通ると思います。

新車か中古で200万ぐらいの車に変えたいと思っています!
今の車はパパからお下がりで貰ったものに乗っていますが、今まで我慢して乗っていましたが
そろそろ新しい車に変えたいとの思いが日に日に強くなっています。

A 回答 (1件)

3000万円までの車を買う事が出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!