プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリキュアなどは分かるのですが、他にもありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

プリティリズムオーロラドリーム!でしょう。



個人的趣味がはいったかもしれませんが。

東川口ごきぶりはん太
「今、小さい女の子に人気のアニメ教えてくだ」の回答画像5
    • good
    • 1

そうですね。

プリキュアも人気アニメですよね!小さい子でも、人それぞれですが、

たまごっち、ジュエルぺットなどの、女の子向けアニメはもちろん人気です。

それ以外にも、

・サザエさん

・ちびまるこちゃん

・ドラえもん

・クレヨンシンちゃん

・アンパンマン

など、男の子、女の子どちらにもうけるアニメも女の子は見ています。
    • good
    • 0

「ジュエルペット てぃんくる☆」


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet2/

「ひめチェン おとぎちっくアイドル リルぷりっ!」
http://lilpri.tv/

「ポケットモンスター ベストウィッシュ」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/
    • good
    • 1

小学校低学年くらいなら、めちゃモテ委員長、リルぷりっ、ジュエルペットなんかも人気じゃないかなと思います。

    • good
    • 1

3歳になる娘はスティッチやうちの3姉妹が好きです。


最近までアンパンマンだったのですが、いつの間にか見なくなりちょっと話が難しいアニメを見るようになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!