プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、かわいさとみ、という、すごく可愛い女の子が、アダルトビデオに出ていました。
今は、どうしているのでしょうか?
ご存知の方が、いらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

あぁ、おりましたなぁ。

2007年までには『かわいさとみ Memoriesプレミアム』とかいうDVDに出てましたが、今でも地道に活動はしてる様ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい。とても可愛い子で、なぜ、こんな子が、あんなのことをするのか?と不思議に思っていました。
その世界では、NO.1な、女の子だと思います。
そうですか、まだ、地道な活動をしているのですか。もう、結構、年をとったと思うのですが。

お礼日時:2011/01/26 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!