プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロスチャイルド家総資産約1京円(できれば正確な数字で)と
ビル・ゲイツ約5~7兆円(できれば正確な数字で)
価格と何個買えるかをロスチャイルド家対ビル・ゲイツで教えて下さい。

(1)世界中の何処の国が買えますか?

(2)月の土地の価格とどれぐらい買えますか?

(3)世界一高い建物の価格と何棟ぐらい建てられますか?

(4)ギザの大ピラミッドの建造費を総資産で何個建造できますか?

(5)万里の長城の建造費を総資産で何個建造できますか?

(6)大仙陵古墳の建造費を総資産で何個建造できますか?

(7)関西国際空港の建造費を総資産で何個建造できますか?

(8)一番高い人工衛星の建造費を総資産で何個買えますか?

(9)一番高いロケットの建造費を総資産で何個買えますか?

(10)スペースシャトルの建造費を総資産で何個買えますか?

(11)天安門広場の建造費を総資産で何個建造できますか?

(12)世界一高い家か城の建造費を総資産で何個建造できますか?

(13)一番速いスパーコンピュータの建造費を総資産で何個買えますか?

(14)水素爆弾の建造費を総資産で何個買えますか?

(15)大陸間弾道ミサイルの建造費を総資産で何個買えますか?

(16)(14)と(15)の設備の建造費を総資産で何個買えますか?

(17)(14)(15)の技術者は1個1ヶ所作れはできる技術者は年収いくらで雇えますか?

(18)(14)(15)技術者は1個1ヶ所作るのに何人必要ですか?

(19)イージス艦の建造費を総資産で何隻買えますか?

(20)世界一高い戦艦はなにで、建造費を総資産で何隻買えますか?

(21)一番高い潜水艦はなにで、建造費を総資産で何隻買えますか?

(22)一番高い航空機はなにで、建造費を総資産で何機買えますか?

(23)アメリカ軍を買うと何年維持できますか?

(24)世界一高い豪華客船はなにで、建造費を総資産で何隻買えますか?

(26)また。その船で世界を何周回れますか?

(27)世界一高い興行収入を売り上げた映画はなにで、総製作費を総資産で何個作れますか?

(28)世界一高い車はなにで(F1その他含む)総製作費を総資産で何台買えますか?

(28)世界一高い市販車はなにで、その価格を総資産で何台買えますか?

(29)世界一高い会社はなにで、その価格を総資産で何社えますか?

(30)世界中の英語圏以外の人で15歳から50歳までの人に
英会話教室で英語が話せる様になるまで勉強させると、
英会話教室の建造費と教師の人件費と教える事のできる人数は
何人で、総資産で何個作れば人類に無料で英語が話せる様になりますか?

以上(30)項目の質問に回答して頂ければ助かります。

A 回答 (3件)

補足あったのね。



>→何をもって国の値段としますか?
国家予算で考えています。
→それ書きなよ。てかそれを価格ってホントに言えるのかな?

>月の土地の価格は3000円とどこかで見ましたが何平米なのかがわからないのです。
→おそらくだからそれはアメリカの会社の勝手な設定だよね?
 それが一般価格って誰が決める?

>富豪が建てた自宅は「ブルジュ・ハリファ」総工費は約15億ドルより高いのですか?
→それって公開されてる情報だっけ?

>調べる方法も分からず時間がないので教えてほしいのです。
→サークルだろうがなんだろうが、大学生も質悪いなぁ。。
 自分で調べることも放棄してんだからなぁ。。
    • good
    • 1

全部ご自分で調べるものです。


学校の課題ではないですよね?

ちなみに・・
(1)世界中の何処の国が買えますか?
→何をもって国の値段としますか?
 GDP?GNP?国家予算?

(2)月の土地の価格とどれぐらい買えますか?
→月の土地を販売している業者がアメリカにいるようですが
 それは言い値です。それを価格とします?

(3)世界一高い建物の価格と何棟ぐらい建てられますか?
→世界一単価が高い建物は富豪が建てた自宅ですが
 そんなものは値段が公開されてるワケじゃないです。

自分で調べてくださいな。
一番納得のいく回答がつきます。

この回答への補足

サークルの研究なんです。

→何をもって国の値段としますか?
国家予算で考えています。

月の土地の価格は3000円とどこかで見ましたが何平米なのかがわからないのです。

富豪が建てた自宅は「ブルジュ・ハリファ」総工費は約15億ドルより高いのですか?

調べる方法も分からず時間がないので教えてほしいのです。

補足日時:2011/01/29 06:05
    • good
    • 0

その資産あれば、利益目的で売られている商品はほぼ皆、タダで提供されるのではないでしょうか?


宣伝をこめて。売る側になれば、お金を払ってでも商品をもらってほしく、宣伝になると思ってるでしょうね。


一定限度超えたら、資本主義のもとでは、世界の軸ですよ。お金を使う使わないの問題ではなくなってますよね。

ゴールドマンサックス銀行とのつながりとか世の中仕切れますよね一族は。

この回答への補足

サークルの研究なんです。
一族は関係ないんです。
これだけお金があればなにが買えるのか知りたいのです。
自分にこれだけお金があれば何に使いますか?

補足日時:2011/01/29 06:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!