アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故…
モテるのでしょうか?
良さがわかりません

A 回答 (3件)

こんばんは



つかみどころがない魔性の部分と
その人だけに見せる姿と
天使のような自由奔放さがあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/30 11:09

それこそ、


「明石家さんまさんに聞いてみないとネ」
新婚当時の…

お粗末!

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37053/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/30 11:16

奔放で、裏表が無く、分け隔て無く人と接する。



・・・これだけでも充分「モテる女性」に値するのではないでしょうか。
男性は、本人達や女性達が思っている以上に、女性のそういうところ見ているものですよ。見た目だけではなく「奔放で裏表が無い」というような女性に、案外惹かれ易い(セクシーさも含めて)ものなのかもしれません。
もっと若い人だと広末涼子なんかはそれに近いイメージがあるかもしれませんね。彼女は間違いなく世代を越えたモテモテ女でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/30 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!