プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

私はUFJ銀行のとある支店に口座を持っているのですが、
「オールワン」というタイプの口座に切り替えた際、キャッシュカードがちっとも送られてこないというアクシデントに見舞われてしまいました(T_T)

そういうわけで、銀行になんらかの手続きをしにいかなくてはいけないのですが、
普通の社会人と同じように、仕事が朝から晩まであるので
おいそれとは行くことが出来ません。
仕事場の近くにUFJの別の支店があるのですが、そこで手続きをすることはできるのでしょうか??

あー困った~~~お金が出せないよ~~~(T_T)

A 回答 (1件)

一旦手続きしたら待つしかありません。

遅い時は切り替え手続きをした支店に電話で確認してみてください。
(もちろん営業時間内のみです。昼休みとかトイレ・タバ コ等で席を外れた時なんかに電話はできますよね)

なおキャッシュカードが送られてくるまでには、最低でも1週間はかかりますよ。それにたしかオールワンへの切り替えの時は今まで使っていたカードはたしか回収されなかったはずですが(カード到着時に自分で処分)

ちなみに銀行のトラブル経験として私は以前みずほの口座
を手紙で開設したのですが1ヶ月近くかかりました。お急
ぎの時は来店したほううが便利です。またUFJには無人受付機ACMが平日8時まで営業しています。
    • 0