アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡来ると思いますか?

とある婚活で、料理合コンに参加しました。
料理をつくり、あとは話をしたり・・
そこの主催者でもあり、講師でもある先生(Tさん)がタイプだったんです。
雰囲気があまりよくなく、Tさんがフォローをしてくださり、なんとかもちました。
途中、実は俺も婚活中なんです。
彼女いませんねーって明るく質問に答えてくれて、じゃあ最後に電話番号教えてくださいって言ったら、
いいですよ。なんかひさびさにドキッとしましたwって言ってくれました。
でも、主催者であるし、ほかの人もいるので、最後メッセージカードを配るんですが、そのときもう1枚もらい、
最後見送られる際に電話くださいって渡しました。
受け取ってはくれましたが・・・

単なる社交辞令でしょうか?
本気で番号書きました。
昨日の話です。

その料コンに参加しない限り、Tさんとは逢えません。
電話来ると思いますか?

A 回答 (2件)

彼があなたの事を気にいっていれば電話くる可能性は十分あると思います。

来ないパターンとしては、あなたの意思は伝わっているものの彼が弱気な場合。この場合はもう一度参加してプッシュする必要があるでしょう。前回すごく良かったので、とか言って。或いは残念ながらあなたの事が意中でない可能性は残ります。でも前者の場合もあるので早合点は禁物です。モテそうなのに婚活中であれば奥手な可能性も高いです。

あなたの事が気になっていたらそのうち電話が来ると思いますし、あなたのアピールは伝わっていると思いますよ。
    • 0

主催者は商売ですからお客様には失礼な対応はしません。

貴方もその他大勢のお客様と一緒だと思います。単なる社交辞令というより商売対応です。
俺も婚活中というのは場を盛り上げる応酬話法です。貴方に合わせているだけです。
連絡は来ないと思います。貴方のカードは今頃ゴミ箱の中だと思います。
    • 0