プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シマノステラのユーザーです。今のステラもいいのですが、01ステラが好きで現役バリバリです。さて、かつて夢屋よりマシンカットハンドルが発売されましたが、ぐずぐずして買いそびれてしまい,今にいたりました。最近ひょんなことから別のリールのマシンカットハンドルが装着できると聞いたのですが、何年製のどのリールのハンドルがつくのか聞きそびれてしまいました。どなたか知っている方教えてもらえれば幸いです。

A 回答 (2件)

はじめまして


01ステラにマシンカットハンドル。。。 どっかで見たような気がします^^;
10ナスキーだったかな? が、いけたように記憶してます
あと他にもあったような...?
とりあえず 01ステラ マシンカットハンドル
などなどで検索してみてください
そっちが早いと思います

間違ってたらすみませんですm( )m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

01ステラマシンカットハンドルで検索してみました。10ナスキー合うみたいです。釣具屋に行ってちょっとあわせてみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/28 19:32

http://www.curio.jp/shopdetail/077002000001/order/

とりあえず↑で売ってますよ。

Wハンドルなら↓も。

http://www.breaden.net/customgear/w-handle.html

ブリーデンのHP見る限りでは01ステラと互換性のあるシマノ純正ハンドルは無さそうです。

ひょっとしたら05ツインパワー用なら使えるかと思いましたが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。05ツインパワーはつかえませんでした。教えていただいたショップを見てみましたが、レフトハンドル用は無く根気よくさがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/28 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!