アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叔母からPSP go を頂きました。
PSPのソフトが使えないので使い道に悩んでます。
私の事を可愛がってもらっている叔母なので売ってしまうなんてとんでもない話なので、どなた様かよい使い道があれば教えてください。

A 回答 (3件)

1・音楽を取り込む(PC以外にPS3からも取り込み可能です。



2・動画を取り込む(、PCが無いと出来ない場合が多いです。(変換などの作業が必要のため)あと、PSNに接続常態にあれば、動画をダウンロードする事が可能です。)

3・画像を取り込む(PC以外にPS3からも取り込み可能です。)

4・PS3のトルネやソニーのPSP対応DVD/ブルーレイレコーダーで録画した放送を楽しむ。

5・リモートプレイ機能でPS3内の動画や音楽・静止画等を楽しむ。(外出先でも公共無線LANで見ることは可能)

6・PSNからPS1やPCエンジン、ネオジオ・ダウンロード専用PSPソフト・体験版をダウンロードして楽しむ。

ですね。

意外と使い道は多いですね。
GOは、UMDドライブの変わりに16Gの記憶メモリーが搭載されていますので、ipodやウォークマン等のデジタルオーディオプレイヤーの代わりで使用でき、マイクロメモリースティックを別途購入で記録メモリーの増量が可能です。(最大32Gまで)
    • good
    • 1

Media goという無料ソフトをWindowsにインストールしてプレイステーションのネットワークにID登録しましょう


そこからとりあえず無料のゲーム体験版や無料のコミック試し読みとかでもダウンロードしてみては
    • good
    • 1

音楽や動画も入れれると思うし、ゲームもダウンロードで買えます。


どちらにせよ、パソコンがないとだめでしょうけど。

この回答への補足

ありがとうございます。
PCは持っていますが(XP)、動画や音楽の入れ方がわからないので教えていただければありがたいです。

補足日時:2011/01/26 22:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!