アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の収入について、ご感想を聞かせて下さい。

性別 男性
年齢 55才
学歴 国立高専卒
職歴 新卒で製造会社に入社。転職なし。
所属 製造課係長

収入 (財形2万、共済保険1万天引き後)手取月収 23万~25万(残業による)

賞与は年2回
昨年は合計 手取り約80万

以上です。

以下は余談ですが…

会社は今のところ、リストラは考えない方針だそうです。

自宅は親の持家で親と同居(木造築35年23坪、本格的なリフォームはまだ)

所有車両は(H22年式)日産エクストレイル。

預貯金は1200万ほど。

借金はなし。

何でもよいのでご感想お願いします。

※カテゴリーが分かりませんでした。
違ってたらごめんなさい。

A 回答 (3件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



通常、55歳では課長です。

又、手取りが30万円

貯金も親と同居なら、4千万円はあると思います。

無駄使い?

わたしも同じ歳ぐらいですが・・・

係長をしていても、会社を退職したらただのおじさんです。

最低賃金で働くことになります。

今の会社は、石にしがみついても定年までいた方が良いです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

率直な感想ということなので。



羨ましいです。
    • good
    • 0

正直・・55でこれしかもらってないの?です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!