プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神が優勝しそうですが、そうすると「優勝おめでとうセール」はどこがやるのでしょうか?

西武だったら、西武系とわかるのですが・・・

バーゲン大好きなもので・・・教えてください!

A 回答 (3件)

阪神百貨店でしょう。

 (^.^)

商圏が重ならないことを条件に
大丸、高島屋の大手百貨店2社と大手スーパーのイオンが便乗セールをやります。

イオンも西日本地区にあるジャスコやマックスバリュ計110店で優勝キャンペーンを実施する。

8月29日現在↓だそうです。

参考URL:http://kumanichi.com/news/kyodo/life/200308/2003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便乗セールでも何でもOKなんです!私とすれば・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/06 11:24

今のところ阪神百貨店と高島屋、イズミヤ、イオングループがやるらしいとはききました。


後全国の商店街なども含めて1万箇所以上がセールの申請を阪神球団にしているそうで、
阪神百貨店と商域がかぶる梅田駅近辺の阪急百貨店や大丸以外なら大体の場所は許可するみたいなので、どこにいってもバーゲンしていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島屋、イオンなどですか!
ここなら関東にもあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/06 11:22

もちろん大阪梅田の阪神百貨店でしょう。

この回答への補足

関東と書き忘れてました。すいません!

補足日時:2003/09/06 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東にはないんでしょうか・・・?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/06 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!