アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独特のおもしろいパフォーマーとして有名な、エスパー伊東さんの生年月日を教えてください。彼の仕事依頼公式サイトには、196x年12月26日とありました。詳しい生まれた年を知りたいです。ある本によると、イベントなどでの営業仕事も多く、年収2000万円だそうですね。
できれば情報元もお願いします。

A 回答 (1件)

1965年生まれの巳年ですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。占いを研究しているので早速西洋占星術で検討してみました。
水瓶座で金星月が合体していて、火星もあり、金星月は水星と60度の調和角度で、独特の変わった(感じの良さ)があって、なにかと器用だったり、活発だったり、細かい神経の使い方ができるという見方ができるような気がしました。ブログを見ると、結婚式の営業などでお忙しいそうですが、やはり(感じの良さ)があるから、そういうおめでたい場でも招かれるのかもしれないですね。
山羊座の頭の太陽なので、天を動く冥王星、土星、木星、天王星の配置の影響で、最近大きな転機を迎えていた、、という感じもします。
テレビで(お嫁さん募集)をした、、というのもその現象でしょうか?

できましたら、情報元も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。