アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下智久さんの歌のタイトルが知りたいです。

英語が多い歌なのですが、 

 
  こいきに きめてみても
  ほんとうの さみしさだけは かくせはしないよ・・・

  せかいを てきにしても
  まもれそうな きがする・・・
  だれにも わたせないよ・・・

  なんか ちょっと スペシャルじゃない?・・・

断片的にしか歌詞がわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。




 

 

A 回答 (1件)

「Moonlight」という曲のようです。


Loveless【初回盤B】に入っている曲なのですが、残念ながら歌詞の情報(著作権に引っかからないところ)も試聴できるところもありませんでした。

「Moonlight 山下智久 歌詞 スペシャル」で検索すると、個人的に歌詞を書きとめているページなどが出てくると思います。
ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲のタイトルだけでなく、いろいろ調べて頂きありがとうございました。
自分でいくら調べても分からなかったので本当に助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2011/01/27 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!