プロが教えるわが家の防犯対策術!

八木邸では語り部さん(?)による話しが部屋で聞けると聞きました。
八木邸は9:00から入場可能との事ですが、そのお話しは何時からやっているかご存知の方
教えてください。

1日数回実施されていると聞きました。

A 回答 (1件)

こんにちは


秋に旅行がてら八木邸へ行った者です。

時間は特に決まってないですし、先客がいれば途中参加もできます。
また、最初から聴きたい場合はお茶をしながら待つ事もできます。
他に客が居なければ、そのタイミングで始めてくれると思いますよ。

楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!