アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がSEXの最中に必ず一度は萎えてしまします。
ゴムを付けようとしたとき、いちゃついているとき、挿入したらなど・・・。
また、全く挿入できる硬さにならないときもあります。
萎える前にいってしまうこともありません。
でも一人で自慰行為をしているときは、いくことがあるようなのです。

彼は私が初めてのSEXの相手で最初は慣れてないのかなと軽く考えていたのですが、
さすがに毎回のことなので私が悩み始めてしまいました。
一カ月に1度か2度、回数にすると10回以上していても同じ状態です。
このくらいの回数では彼の言うように慣れてないの部類に入るのでしょうか?

悩んで彼に相談すると、俺を病気にしたいのか?自分は病気じゃない、と言い、病院なんか行かないの一点張りです。
デリケートな問題だと分かっているのですが、今後結婚のことも考えて原因を知りたいのです。

何が原因で、性交渉の最中に萎えてしまったり挿入できる硬さにならないのか、
病院の先生に慣れていないことが理由だと思うと言われれば、それで納得がいくのですが。
毎回途中で萎えたり、できなかったりする状況に精神的に辛いと思うようになっています。
それなのに彼はただ慣れていから、自分は病気じゃない、緊張するからと言い張るので
私自身納得ができていません。その結果、行為を拒んでしまい、言い争いなります。
25歳でEDということはありえないのでしょうか?
結婚してないのに泌尿器科にEDの診察に行くということはそんなにおかしいことなのでしょうか?

A 回答 (5件)

25歳でもEDの方はいます。

20歳でも17歳でもいますから。
ただ、病院に行くのはまだ早いと思います。
彼氏さんからしたら、女性が中々濡れないからって、
感じてない証拠だと罵られてるのと同じ感じじゃないですかね。

また、男性器が大きいと中折れしやすいらしいです。
海綿体に集まる血液の量は男性器の大小に関わらないらしいので。
まーこうゆう話をしてみたり、慣れてない彼氏さんなら尚更自信をつけさせる方が効果的かと。

本当にEDか知りたいなら、病院に行かせる前にそうゆう薬を試してみて下さい。
バイ〇グラをEDの彼氏の飲み物に盛った友達がいますが、なにも反応しなかったため別れました。
    • good
    • 0

セックスすると言うことはその先に妊娠があるかもということは


当たり前と考えた上での回答です、

読む限り自分は病気じゃないと言う彼と、ふたりでいちゃいちゃしている
のが良くわかりません、が
二人共に引き合っているのは感じます。

彼は将来に対する不安を抱えているんではないでしょうか。
かたや女性である貴方は守る力が強くて不安を抱えていると、

お互いに不安を抱えていては何も開けないと思います、
が質問者様は女性であるから男性の私が意見するよりも、
女性の回答を意識したほうが良いとは思いますが、

ここに質問を寄せているから女性の回答ばかりでないことを
理解してもらったうえで、

引き合っている、男女が、セックスで悩むのは当然ですが、相手の
あることですので軽々には異性としては言えません、
一部そう言う部分があります、
そのへんだけ読んでいただけたらと思います、
    • good
    • 0

男って想像以上にデリケートです。


精神的なプレッシャーやストレスなんかに敏感に反応して起たなくなる事は珍しくないです。
あなたの彼氏はあなたが初めての相手なんですよね。
それで初体験から10回程度の経験だったら、まだまだ緊張で萎える事なんて
十分ありますよ。
経験が浅いと、あなたを満足させよう、上手くやろうというプレッシャーが相当あるでしょう。
自分は下手と思われているんじゃないか?なんて焦りも感じているかもしれません。

経験の浅い男が途中で萎えやすいポイントは、

・女性を満足させようと前戯に必死になっている時。
・ゴム装着などで一瞬冷静になってしまう時。(あの時間ってお互いに妙に気まずくないですか?)
・挿入後に相手より先にイカないように我慢しすぎてタイミングを逃した時。
・また萎えてしまったらどうしよう、と考えすぎるあまり、本当に暗示がかかって萎える悪循環。

あなたの彼に心当たりはないでしょうか?

最中に萎えてしまって一番ショックなのは彼自身です。
途中で萎えるのは男にとっては相当恥ずかしくプライドが傷つく出来事なんです。
病院をすすめたりしているのは完全に逆効果です。

解決するには単純に数をこなして慣れる事と、あなたが彼の心境を理解してあげること、
それと多少は演技してでも彼に自信を付けさせる事です。
一度自信をつけてしまえばすぐに治りますよ。
    • good
    • 0

そうやって彼に病院に行こうとか言っちゃうからじゃないですか??



それがプレッシャーとかになるんじゃないでしょうか。


ショックなのはわかりますが。。。



もし私だったら、もちろん悩みますが、口が裂けても病院に行こうなんて言えません。

まぁ、何年もその状態なら話は別ですが・・・。



彼も悩んでいるはずです。


楽しんでいろんな工夫をしてえっちをしてみるとか、他にも出来る事あるんじゃないですかね?

責めたり、行為を拒んだりしたって、余計に彼へのプレッシャーになるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

25でEDなんてのは当然あり得るが、オナニーをしているということはあなたの体に魅力や興味を感じないのかもね


まずそちらの方面を考えてからでも診察するのは遅くはないのでは?

では、お大事に☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!