プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、すっごく気になることがあるんです。
いくらインターネットで探しても、ゴスペラーズへのファンレターの宛先が見当たらないのです。村上さんに手紙を書きたいのですが・・・。
毎日毎日そのことで頭がいっぱいです。だから誰かもし宛先を知っている方、おしえてくださーい!4月24日までに知りたいんです。
おねがいしまーす。

A 回答 (2件)

まずは、ファンクラブに手紙を送ってはいかがですか?


読まれるとは限りませんが・・・

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospell …
    • good
    • 0

4月24日ということで村上氏の誕生日に手紙を送りたかったのですね?


もう随分時間がたってしまいましたがどうだったのでしょう?
普通のお手紙だったらやっぱりファンクラブ宛にお手紙を書くのが普通です。
ちゃんと読んでいるそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!