アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コラムノブに付いてるゴム(?)をはずしたいんですけど、あれってどうなってるんですか?
差し込んであるだけですか?
ねじってみたけど、ピクリとも動きません。
はずし方をご存じの方教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ノブにスイッチなど付いていなければ、ねじ込み式です。


緩める方向は運転席から見て、向こう側へ回す感じ。(先端から見て左回し)

簡単に緩まないように固くなっていますので、布やタオルなどを巻いて回してみましょう。
    • good
    • 0

ねじ込み式なら、布を巻いて工具で挟んでまわすと楽かな。

ゴムはぼろぼろになる可能性が高いですが。普通MTのシフトノブを交換する場合はたいがいそうします。普通ではなかなか回らないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!