プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBの差込口が解りません・・?

PCは DELLのデスクトップです
OSは XP
USB Tufbo Vaccine  KINGMAX4GB

PC内のファイルをUSBにコピーしたいと思います

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

型番が解らんが、こんな感じのものがUSB端子の差込口。


PCのフロントか背面にあるはず。
「PC初心者です」の回答画像4
    • good
    • 1

No.6です。

 
   
 USBハブの4個口を、買って、研究なさったら良い。くまなく、もれなく探す事。 
 「 Turbo Vaccine 」を終了させないと、USBメモリーは抜けませんよ。 
  右下のアイコンを右クリックして、終了するをクリック。安全に外す、アイコンをクリックして、当該のドライブ:Fなら〈:F 〉をクリック。クラウドをクリックして、USBメモリーを外す。 
    • good
    • 0

 USB TurboVaccine KINGMAX4GBは、7マシンには使用できません。

あと10カ月足らずで使えなくなります。 
  3.68GBの容量です。USBのメスを探せばよいのです。写真を載せている方がいますが、あれでお判りでしょう。 
  コンセントみたいに差し込む訳です。 
    • good
    • 0

おそらく、全面にある差し込み口が、カバ-で覆われていると思います。

カバ-も、開くものと、下に降ろして開けるタイプといろいろです。ディスクトップ型の場合、背面にある事もあります。背面もチェックしましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


素人です。

昨今のデスクトップパソコンは前面に2つ、背面に4つついてる事
が多いかと。

前面はカバーか何かで見えなくなっていませんか?
背面はコネクタ多すぎてわからないとか(大体隙間なく4つ並んで
るのが多いと思います)。

会社で使ってたマシンもDELLですが、本当にわからなかったことは
ありませんでしたよ。
    • good
    • 0

いまさら聞けないパソコン用語集


http://www.geocities.jp/erigongongon/itwords.html

USB
http://www.geocities.jp/erigongongon/itwords.htm …

PCの後ろにこのような差込口とマークがあるはずです。そこへ差し込んでやれば良いです。
PCケースによっては後ろの他に前や横に差込口がある製品もあります。
    • good
    • 0

> PCは DELLのデスクトップです



おおむね、パソコン本体背面のあたりにあります。
キーボードが接続されている周辺を確認して下さい。

それでもダメだったら、正しい型番を記しましょう。
DELL 製のデスクトップパソコンは、とてもとても多くの機種があります。
機種が特定できず仕様が不明ですので、そのパソコンの正しい型番を記して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!