プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない内容で申し訳ないですが、昨晩見た夢が忘れられないので質問させてください。

私には半年間ほど片思いをしていた男性がいます。
最近は、半分諦め、半分自然消滅の形で恋愛対象として意識することは少なくなっていました。
しかし昨日、夢の中でかなり色濃い形で登場したんです。

私が人目を気にしているにも関わらず、彼は強く私の手を握って(引っ張って)どんどん階段を上っていきます。階段を上がったところは彼の実家(リビング?)のようなところで、そこには彼の父親らしき人もいました。
そのあとしばらく夢の記憶が途絶えるのですが、互いにぎゅっと抱きしめ合うシーンが長く続きました(ここはかなりリアルで、彼も同じ夢を見ていたのではと思うほどです)。
ただし帰り道?には私は独りで、エレベーターを下ったり(なぜか私の両親がいました)、自転車をこいでいる際友人とその片思い相手が仲睦まじく歩いているところに遭遇し驚愕するというシーンがありました。

「右手をつなぐ」「抱きしめられる」等は吉夢らしいですが…。
まず何よりも自分が未だここまで潜在的に彼を意識していたことにショックを受け、朝っぱらからしばらく泣いていました笑。
彼に、気持ちを伝えるだけでもした方が良いのでしょうか?夢を忘れて、今まで通り友達として付き合うべきなのでしょうか?
回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

心理夢です

階段を引っ張り上げられる=欲情

彼の父がいるリビング=彼氏への感情

彼と抱き合う=自身の環境が変わる

両親と下りエレバーターに乗る=運気の下落と御両親と相談の要あり

自転車に乗っている=周囲との協調を心掛けている

彼と友人が仲好く歩いている=彼氏への思いと嫉妬

分析を見ると

彼氏への思慕や良かった頃の思い出に引かれています

同時に自分の周囲の環境の変化を望んでいます

この夢は貴方が一方的に彼に抱いている感情が噴出した物で

辛い気持がよく出ています

気になるようでしたら気持ちを打ち明けてはどうですか

さもないとこの類の夢を頻繁に見るように成るでしょう

案外“産むは易し”の例えもある様に

彼も同じ感情を抱いているかもしれません。
    • 0