アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。よろしくお願いします。

HP作成サイトの「JIMDO」を使用しています。HPサイトを作り
そこにバナーを貼ったのですが、ひとつバナーを貼ってしまうと
その横にテキストもかけず空白が残ってしまいます。

テキストを結合したいなら、バナーの上に記入すれば見た目的には
問題ありませんが小さいバナーがたてにズラズラっと並ぶのは
なんか格好が悪いなと思いました。

となたか、バナーを横並びに置く方法をご存知でありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。
できればバナーを貼った後、

A 回答 (2件)

フォトギャラリーだとただ写真を閲覧できるだけなので


バナーとしての役割をはたせないのであらためてhtmlで
やってみましたが、普通に横並びさせようとしても
どうしても縦に並んでしまいます。

そこで表を利用してそのなかにバナーを組み込み
罫線を表示させないようにするとバナーだけが
横並びしているように見えます。バナーを押せば
リンク先にも飛べます。

http://hiro98.jimdo.com/

下に縦並びになってるのが元のバナーで上の横並びの
バナーはこれを利用してます。下のバナーを削除して
しまうと上のバナーも表示できなくなってしまうので
実際にやるときにはバナーは外部に保存し、それに
直リンクするかたちになると思います。
    • good
    • 0

とりあえず「JIMDO」に登録して試してみました。


初めて使うので要領が分からないので
確かなことはいえませんが、ふつうに画像を
アップロードしても横並びにできませんでした。
htmlで後から編集してみようとしましたが、
その方法も分からず試行錯誤の結果、
以下のようにしてみました。
「HP作成JIMDOでバナーを横並びしたい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!