アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なぜだか、
急に気持ち悪くなります。何もしていない&見ていない時でも、『う゛』となります。

立てなくなるほどの時も「気持ち悪いかも…?」程度の時もあります。



また、昔から
お風呂で湯船に15分ほど入り、出ると目がテレビのビリビリの画面のようになり、見えなくなります。倒れてしまいそうになります。

なんらかの病気でしょうか。


気持ち悪い時にどのようにすれば治りますか?

A 回答 (1件)

ここ最近の生活を振り返ってみてください。


生活のリズムを崩していませんか?
十分睡眠をとってませんか?
仕事でストレスをためてませんか?
以前質問者様と同じような症状を私も経験した
ことがあります。
目の前がくらくらして何度も生活の中で倒れそうに
なりました。
医者にいったら、「精神的に疲れてますね」と言われ
ました。
医者からは「十分な睡眠と、バランスの取れた食事、
そして、ストレスをためないようにと」言われました。
確かにその時の私の生活は多忙で、生活のリズムが少し
尋常ではありませんでした。
質問者様も、これらのことに思い当たる節はありませんか?
倒れてからではおそいので、少し休息をとると良いと思います。
しかし、それでも改善する兆しが見れないようでしたら、医者に
行った方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、最近あまり睡眠時間が少なかったかもしれません…。

しっかりした生活に戻そうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!