プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行に行っても、5000万円以上の融資は受けられないと認識しています。
担保も実績も将来性も無いので。
金利も払うつもりもないです。

高額納税者をたどって融資をお願いする以外無いのでしょうか?
人間を買ってくれる人間に出会えたら、人生は一転すると思っています。

贅沢を言う事も将来的にあると思います。しかし今はただ、親孝行を継続しながら安定した年収1500万円と、家族に400万円。

年収550万円がどうしても欲しいです。 夢をかなえるにはもうじっとしてたらいけない時期になりました。

死が来る前にやる事やって死ねたら幸いです。

幅広い税収が自分に来る事は、とても難しく、宝くじ、たばこ税、消費税、ガソリン税、払うばかりで得られません。

死ぬ思いをして貯めた金(自ら欲望を押し殺して残したお金)もいつも小さく、慌てて大きな下手な勝負に挑み惨敗。

3億円さっさと貯めて老後生活を送りたいです。地域のボランティア活動などに参加する時の態度や行動も、きっと変わる。

不可能ではないですが、100まで生きても、家族も食べさせて行けだけの資金を早く捕獲したい毎日です。

夢のお話しですが、現実にこの程度できなければ男がすたると認識しております。

A 回答 (1件)

無いと思います。

私も同じことを考えて数年たちました。

結局、きわどい仕事をするか運だと思います。
きわどい仕事に手を出して借金が膨らみました。
人から買われる何かを身に付ければ可能性は有りますね!
    • 0
この回答へのお礼

買われるにあたり・・・・・・・・・・・・・・・その人の利益のため買われる

これは嫌です。そのような人間に自分を売る事は無いです。

無邪気に買ってくれる人謙虚な富豪を探してます。そういう人には自ずと何かあげたくなります。

あなたにもあげたいとは思いません。 人に買われる要素は山のように持ってますが出会いや、スチュエーションに欠けています。

待つ事が謙虚で、動くのは欲張りで。これが哲学です。動く人間は買われない。待つ人間もほぼ買われない。しかし哲学を踏み外すのは死と同じ。

もう死んでるようなものですが。 殺しても一晩眠ると罪悪感も残らず、スッキリするような人間が私には少なくとも10数人います。

上げ足とり、たかり、妬み、同じライバル、許せない人間が私には10数人います。
早く人生をエンジョイしたいです。 3億円ほしいです。