プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のママは美人です。みんなからも羨ましがられます。
でも担任の先生がママを美人と言うのが嫌です。
なぜなら先生はママに恋をしているのです。
一目惚れてしていました。
ママと会うとデレデレしています。

どうしたら美人なママを先生から守ることができますか?

A 回答 (4件)

美人は褒められなれているので


でれでれされたくらいでは
なびきません。

ふーん
私のファンがまた増えたのかな
くらいに美人ママは思うので
大丈夫です。
    • good
    • 2

すばらしい。

宿題を忘れた時、怒られそうな時に「ママがよろしく言ってました」と使いましょう。
    • good
    • 1

パパに言って、パパに守ってもらってください(笑)。


子供のあなたじゃ大人の先生には、所詮かないません。
それにママはパパの女です。
ママを守るのはパパの役目です。
    • good
    • 0

近親相愛(´;ω;`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!