アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ファイヤーバードを買おうと思ってます。

そして、今僕はパンク系のバンドのコピーをしてるんですが、

ファイヤーバードってパンク系のバンドにも合いますか?


後、Epiphone以外のファイヤーバードを作ってるおススメのブランドってありますか?

出来れば3万円台までで。



回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

不向きっていうことは全然ないと思いますよ。


けっこうやんちゃな音出ますし。
その上今の時代アンプでかなり色々な音を幅広くカバーできるので。
要は音作り、カッティング、ミュートなり自分の腕次第です。
ファイヤーバードを買おうとしてるということはそれなりに見た目なり惹かれる何かがあるってことですよね。
そういうのって結構大事だと思います。
これから使っていくギターですのでモチベーションみたいなのも変わってきます。
エピフォン以外で3万くらいだとトーカイとかですか。
トーカイは作りもしっかりしてるのでお勧めですよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/apollon/301-tokai-fb53/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!