プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週日曜、東銀座駅の近くで習い事をはじめました。
13時に終わるので、昼食をそこで…と思うのですが、なかなかいいお店が見つかりません。

条件としては

場所は東銀座駅、もしくは銀座駅周辺。
毎週のことなので、出来れば安めに抑えたい。
女ひとりで入れる雰囲気

以上です。

どこか良いお店をご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

matilda


こんにちは。

その条件だとぴったりなのは三越です。
昨秋のリニューアルでレストランフロアも大きく生まれ変わりました。
ランチのラストオーダーも遅いですし、一人でも入れます。
ただ、ご予算には見合わないお店もあるかもしれないことと、
お昼時はそこそこ混んでいることでしょうか。
一度偵察(笑)がてらブラブラしてみてください。

それから一人で入りやすいのはカフェですね。

●suzu cafe銀座
ビルに入りづらいと感じられるかもしれませんが、頑張ってみてください。
日曜日のランチタイムも営業しています。

http://r.gnavi.co.jp/a288601/

日曜日も営業しているお店をあまり知らないので申し訳ないのですが、
有楽町駅前のイトシアは遠いでしょうか?
ここの地下なら一人でも入りやすいお店ばかりです。

http://www.itocia.jp/foodavenue/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三越ですか!何となく銀座のデパートは敷居が高い気がして…盲点でした。
おっしゃる通り、偵察を楽しみつつ良いお店を探したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 19:49

アサヒスーパードライ有楽町店。


INZ2の二階にあります。
ランチメニューを食べるだけなら、1000円未満のものがいくつか用意されています。
私は12時頃に終わる映画を丸の内ピカデリーなどで見た後に入りますが、スムーズに入れます。デパートのレストラン街などと比べれば遙かに良いと思います。
ランチはサラダとコーヒーなどがセルフサービスになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

INZですね。
何となく、飲み屋なイメージだったので、手頃なランチは意外でした。是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 16:47

東銀座ですと、歌舞伎座のウラのあたりに、エルベというシチューの美味しい店があります。


土鍋のようなアツアツの器で沸騰しながら出てくるので、寒い季節にはぴったり。
「これは安い!!」と思った覚えがあります。
が・・・歌舞伎座の改装にともに伴って移転したかもしれず、要確認。

東銀座と言えば、ナイルレストラン。
インド風の辛いカレーです。
http://www.ginza-nair.co.jp/index.html

数寄屋橋の高速道路下。
右は西銀座デパート、左は銀座ナイン。
いつのまにか、銀座ナインの地下はエスニックの屋台風になってしまいました。
一人でも気軽に入れる可手軽ランチです。
http://www.ginzafive.com/floor/?ca=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイルレストランは聞いたことあります!

エルベも興味ありますね~。調べてみたいと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 21:43

東銀座の近くなら、銀座や有楽町と逆方向ですが三原橋の交差点を渡ったところに大きめのプロントがあるかと思います。


一人で入りやすくてお手頃だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、プロントなら気兼ねなく入れそうです。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!