アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐバレンタインです。

ただ、彼はチョコレートケーキやチョコレートアイスは好きなのですが、普通のチョコレートそのものはあまり好きではなく食べません。チョコレート系の菓子であればOKですが・・・。

※ちなみに彼は服や持ち物などにはこだわりがあり高すぎて買えません。また日用品は、以前あげましたが結局使ってませんでした。なので、食べ物以外の選択肢はありません。

何かおすすめはありますでしょうか?条件は、

・日持ちするもの(1カ月以上)
・普通のチョコレート以外であれば、洋菓子・和菓子何でも可
・高級そうなブランド。できればブランドや商品名も教えていただけると嬉しいです。
・3000円~6000円くらいがベスト
・お酒類は飲まないので不可

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はインターネットで探します、迷った時は。

探せばいろいろあるもので楽しいです。

私は昨年、彼はチョコよりビールが好きなのでちょっと奮発してインターネットで購入しました。

彼はかなり喜んでくれて私も嬉しかったですよ♪あとチーズも好きなのでお取り寄せでチーズケーキも♪

何か彼の好きなモノ1つか2つにターゲットを絞り探しまくってみては(笑)?

お取り寄せ品は結構日持ちするもの多いですし♪

で、届いた品を自分でラッピングして~♪とかめちゃ楽しい!!

余談ですが今年は手作りする時間があるのでチーズケーキのバーを作る予定です^^。

素敵なバレンタインになることを祈ってま~す♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!