プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末宿泊予定で、塩原、鬼怒川、那須近辺で、1万5000円前後の旅館を捜しています。
料理がおいしくて、清潔な旅館を捜しているのですが、お勧めの旅館があったら、是非、教えてください。。

A 回答 (3件)

旅館ではなくペンションなんですが…


ココ、良かったですよ。

那須御用邸のすぐそばで、
景色サイコー・温泉サイコー・料理もサイコーでした。

参考URL:http://hotel.coo.ne.jp/hotel/1008486/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。
素敵なペンションですね。
実は、今回の旅行は、三ヶ月の子供が一緒でして、差し支え無いようであれば、ここに決めたいと思います。

お礼日時:2003/09/09 21:56

千本松牧場のページからたどってたら、下記ページが見つかりました。


那須のことなら、この人に聞けって感じなのかな?

那須花は知人のペンション。

塩原だと、まあ新しめのところを探せばいいんだろうけど、、昔行った上会津屋は良かったけど。。
もみぢ荘はきっと安いよ。
田中屋はリニューアルしたばかりだから、いいんじゃないの?

旅館かあ、、そうだよね。
あんまりでかくても、おもしろくはないよね。

検索してね。

鬼怒川はあんまり。

参考URL:http://www.beads-net.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
上会津屋、田中屋ですか。
チェックしておきます。

お礼日時:2003/09/09 22:01

お勧めの旅館のアドレスです



間に合ったかな?

参考URL:http://www.meigetsuen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
素敵な旅館ですね。
しかし、残念ながら、決めてしまいました。
次回の参考にしたいと思います。

お礼日時:2003/09/09 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!