プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんばんは。

私は・感じた・事・を・みなさんに・お聞きしたくて・質問・して・高速メモ!((( *゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))シュタタタタタ!!・&・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ・♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪・的・感覚で・みなさん・と・繋がれる・の・が・この・カテの良さだと思っています。

ただ・残念・ながら・質問者に対して・馬鹿野郎・呼ばわり・する・人・の・回答・を・見て・よんだら・哀しく・なるのは・私だけでしょうか?(アホだと思うのなら・スルーすれば済む事ですよね)

感じる儘(まま)に質問したり・楽しい・時間を過しながら・質問する人・嫌な事への解消の仕方・の・質問をする人・色々・だと・思います。(知らない・事・を・知る・場所・なのに)

私は・質問者&回答者・が・同じ空間・同じ時・を・過す場所・で・馬鹿野郎扱いする必要性は・無い!・と・強く・感じます。

みなさんは・どう・感じますか?

教えて・回答・くださいませんか。

回答・おまち・しています。

A 回答 (17件中1~10件)

おかえりなさい(*^_^*)

お元気になられたようで良かったです。

もしかして誤解が\(◎o◎)/!と思いしつこく回答しました。

きゅうりさんも私は大好きなんです♪
それだけです。
すみません、誤解を招くような書き方でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

vaierunさん・コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

元気になれる・コメント回答・本当に・ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! 感謝です。

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
中国は旧暦の3日~お正月で・神戸・横浜へ出かけて・バタバタしてるんです・┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ・シンド~。

誤解だなんて・ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡です!!!

なんか・わけ・わからない?・迷人・が・徘徊してますが・もう・気にしません!塩→∴∵へ(^^へ) (ノ ^^)ノ∴∵←塩・撒き散らしてやります。

vaierunさん・感謝・です・LOVE/LOVE・(ノ∀`●)⊃【。+゜愛羅武勇。+゜】

回答・くださり・ありがとうございました。

こんにちは。

お元気ですか?

あの方は退会されたようで残念でしたね・・・。
悲しい事ですね。

あれから色々考えていたんですが、非難は削除対象の禁止事項に含まれていますね。

反対意見だけなら、禁止事項にはかからないし、考え方が違う人を否定して同じ考えの人だけとちまちま繋がりたいと思ってる訳ではないんですが・・・ただ反対意見には非難もつく場合もありますよね。

反対意見を回答して頂くのは偏りがちな自分の考えや世界を広める良い機会で、普段同じような考えの人が周りにいる中で全く違う考えがとても参考になる事もありますよね。

ただやっぱり馬鹿とか非難は嫌ですよね。
考え方が違う事と非難する事は別だと思うんです。

非難される方とは考え方の違いを回答しても、結局は非難で終わる事がありますね。

考え方の違いを否定するつもりも排除するつもりもないし、反対意見を言う事は認められている。ただ非難は禁止事項。
非難するなら関わらなければいい。と言うより禁止事項だから削除対象ですよね。

ですから全て理解している訳じゃないですが、質問者様の考え方や退会した方の考え方は間違っていないと私は思っています。

現実でも色々あって、ネットでは不快な思いをせずに楽しみたいという考え方もあると思えば、気に入ったユーザーとのやり取りが増えるのも普通だと思います。

と言うか、別にこの人だけと決めてる訳じゃないのに、好意を示したり同意したり回答数が多かったりすると、馴れ合いだ、常連だ、取り巻きだと叩かれたりします。

でも気にしないようにします。考え方が違うだけですからね。

文字だけですから、本当の気持ちなんて分からないですよ、でも温かい気持ちになれたり、少しでも相手の役に立つなら良いと、私は思います。

長々勝手な事ばかり言って申し訳ありません。

また落ち着いたら、お話出来たら嬉しいですo(^-^)o
    • 0
この回答へのお礼

sae726さん・こんにちは。

心配して・くださり・ありがとう・ございます・どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲ ・で・す。

単なる・暴言による・非難・は・憎しみだけを作ると・私は思っているんです。
反対意見は必ず・ありますので・それは・謙虚に受けるのは当然ですよね。

人と人の繋がりの中で・まともに・罵る言葉を浴びせて・知らん顔で居られる訳がないですよね。

文字の繋がりも・私は同じだと・思います・v(@∀@)vィェ~ィ。
自ずと・視野を狭くするだけの・人・人達。(私は・文字の繋がりを・大切にして・これからも・みなさんと・繋がっていきます・HAPPY&LOVE・v(。・ω・。)ィェィ♪

在る国では・男女が・手を繋ぐだけでも・禁止されていました・が・国民にアンケート調査した結果・禁止がおかしい!【#・∀・】ムカムカ ・よって・解禁・国民は・マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!・HAPPY。

国のアンケート・非難する・権利は・私たちには・無いのです。(不愉快・馬鹿げたこと・アホらしい・ことと・言葉や文字化したら・交流は???ですよね)

長く・末永く・繋がっていきますので・ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシク~ネ♪

こんにちは^^ 何度もすみません。

行儀悪いことなので普段はこんなことしませんがちょっと見ていただきたいので

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6491139.html

No.18の回答はとても興味深いと思います。

質問者もご存じですよね(*^_^*)
クセありますよ~(^◇^)あはは
私も人のこと言えませんが自分のことは棚あげー(/▽゜)/三☆ポイ
質問者に「ボケろ」と言ってるのは私だったり。
色んな個性があって楽しいです♪

10人いれば10人ともから好かれる人は滅多にいません。
それが20人50人と、増えていくほど自分を良く思わない人も増えます。

ネットは文字だけを否応なしに突き付けられるので、リアルよりもキツいときもありますね。
でもリアルのように直接関わっている人でもないので気にやむことはナイと思います。
無責任な世界ですから。。。

疲れたら休んでも良いですし、気分が乗れば質問しても良いのがネットの気軽さです。
あの優しい人は退会したようですが、また帰ってきてくださることを願っています。

元気だしてくださいね(*^_^*)
ごめんなさい、励ますのヘタですけど
心から応援しています><
    • 0
この回答へのお礼

vaierunさん・こんにちは。
御返事・遅れて・すみません・神戸であそんで・気分転換して・帰ってきました・( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ~

本当に・ありがとうございます・また・また・うるうる・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ・おお泣きで・夫が・どないしたん (´。` ) =3・と・呆れ顔・別に・なんもないから・ハイハイ・すたたたっ。。。。((((((o_ _)o・消えたんで・気をとりもどして・返事かいてます。

本当・vaierunさん・の・仰るとおりですね・無責任過ぎる・人・人が多すぎる。

添付していただいた・資料・えっ?!・あのき○う○さんも!!!正直言って・呆れる所か・止めときます・暴言は・(*^-^*)

文字と文字の繋がりって・やっぱり大中小の感動の・繋がりで・大切だな~ぁって・心から・感じます・o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

心配して・くださり・本当に感謝します・ありがとうございます。

こんばんは^^

再度お邪魔いたします♪

ちょっと落ち込むようなことがあったみたいですけど大丈夫ですか??
言葉の行き違いでしょうかね??
お名前は出しませんが優しい方だと私は思っているのですが。。。
どうしたのかな(^^ゞ

本題に戻って、私の質問に「小学生でも分かる」と書き込んだ人がいました。
その回答の中身の無さったら小学生以下だったので爆笑しましたよ(^◇^)
あの人はライフカテでも人を叩くことしかしないんです。

楽しく利用すると一言で表しても、楽しみ方は多種多様ですね(*^_^*)
それを互いに理解していくことが出来れば素晴らしいのですが
中には人を傷つけることを楽しみにしている人もいます。
悪意のカタマリには何を言っても通用しません。
反応すれば「傷ついた」と喜ぶばかり。
リアルで恵まれていない、しかも不幸を自分で引き寄せている人なのだろうと推察しています。

つまり「自分は誰からも相手にされないクズなんです」と公表しているようなもの。

よく「可哀想な人だと思ってあげなさい」と諭す人もいますが
私はそんなに優しくないんだよーーーです(*^^)v
    • 0
この回答へのお礼

vaierun・さん・おはようございます。

温かい・励ましの・言葉・感謝・感激・です・☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

自分で・不幸を・引き寄せる・私は・引き寄せたく・ありません・NO!・ Thank You!´・з・)-☆・です。

質問できなくなると・おもいます・利用のしかた・を・間違えて・一人悶々と・((´‐公‐`))考ぇ中・の・世界を・さまよう・私には・考えられません・v(。・・。)???

私は・そんなに・優しく・ないんだよ~・これ・使わせて・いただきます・(。・_・)ノ”【優しく・ないんだよ~】” メモ貼り付け・(*^-゜)vィェィ♪

なんででしょう?・(´ω`。)グスン・の・私。

再度、お邪魔します。

私も顔文字は好きですが、この回答では敢えて使いません。

少し荒れてきていますね。残念です。
私はAnatatoWatashiさん、good-failureさんのどちらも責める気はありませんし、責められるものでもないです。
どちらの意見も理解できるし、正しいと思います。

だからこそ、意見が合わずに言い争いになるのでしょう。
自分なりの言葉で人と繋がろうとしているAnatatoWatashiさんも素晴らしいですし、(私の憶測ですが)叩かれるかも知れないけど敢えてAnatatoWatashiさんに指摘したgood-failureさんも素晴らしいと思います。

質問、回答を受け止められないなら、適当に流したりスルーすればいいんです。
恐らく手っ取り早い解決策はそれしかないでしょう。

そういうお前も、スルーしないで出しゃばってるじゃん、と思われる方もいらっしゃるでしょう。
大変申し訳ございません。
どうしても放っておけなかったんです。

以上。
    • 0
この回答へのお礼

PURUK0GIさん・おはようございます。

ご心配・かけさせて・(*_ _)人ゴメンナサイ&☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

あの方・も・自身・の・思いを・伝えたかった・だけですし・私も・私の・思いを伝えた・ただ・それだけですので・ただ~ぁ・ちがう方向へ流れたのが・(´□`川)ゝヵ゛-ン・(正直な思いです)

温かい・言葉を・ありがとう・(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o ニパッ ニパッ ニパッ ・にこ。

回答・くださり・ありがとございました。

こんにちは(^^)

再度、お邪魔しますね

気に入らないのなら、アホだと思うなら
スルーすれば済む事。

・・わかっていただけませんかねぇ

僕も絵文字大好きです!(^^)!

そして、貴女の楽しくて、暖かいご質問
ご回答大好きです。

ファンですよ!

これからも、いろいろお話
しましょうね!(^^)!
    • 0
この回答へのお礼

noname#125898さん・おはようございます。

名前が・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中・かならず・もどって・きて下さいね・|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!・おまち・しています・(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

なんでしょう・さびしい~ぃ・(´_`。)グスン

私は絵文字は好きです。

文字だけでは伝え切れない、第2の表現方法だと思います(私には出来ません)

私は登録して日が浅く、語学カテで質問した際に、質問者に対しての暴言回答、先の方の様な不愉快さを露に回答する方々をどのカテにも存在する事を見て読んで、管理側の責任ではと?思って質問を立てました。

質問者さんの言う通りなんですよ!、嫌ならスルーすれば済むんです。
それを、馬鹿野郎!アホ!きちがい!不愉快!等と回答するのはマナー違反であり、モラルを持ち合わせていません!

馬鹿扱い、アホ扱い、不愉快扱いする必要せいはありません。

質問者さんは、色を例えにしていましたが、本当に十人十色なんですよ!

自分の意見を押し付ける者はQAに参加しなくて良いと思い始めています。
管理側の責任だけでは無い!本当に嫌な事を押し付ける回答者が多い。(中にはえっ?この質問は???やはりスルーすれば済む事)

不愉快だからと言って回答する怪答者は無視したくても、書き込んできますから、難儀ですよね。

私はアンカテの質問が面白くて拝見したり、回答を拝見したりしてますので、これからも、楽しい、朗らかな質問して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

おじゃようございます。

あなたへ・の・回答は・あなた・の・質問したこと・に・対して・4つ回答してる・中の3つが・私の・思いと・回答・です。

私も、ときどきむかっ腹が立って、あんまり上品でない回答をすることがあると思います。

ただ、あなたに対して「バカヤロウ」扱いしたことはないと思います。(ないですよね?)

その上で、あなたの質問から感じたことを正直に回答しますが。……あなたの文章、とても不快です。

気を悪くされたらごめんなさい。ただ、私が読んでいて不快に感じるのは、人をバカヤロウ呼ばわりするとか、感情的な表現とか、そういったことの他に、「自分だけのことしか考えず相手のことを考えない態度」というのがあります。これが一番大きいかも知れません。

こういう場所は、文章だけで、まったくの赤の他人とやりとりをします。ですから、どうすれば自分のいいたいことを相手にうまく伝えることが出来るか、そのことをきちんと考えて書くものだと思うのです。そのための最低限守らなければならないことは、「相手にきちんと伝わるよう、なるべく読みやすく誰もが理解しやすい文章を心がける」ということだと思うのです。

特にこのアンケートで多いのですが、読んで、その半分も理解出来ないような文章を書かれる方がけっこういらっしゃいます。残念ながら、あなたもその一人です。読んでも半分以上意味が伝わりません。若い人はこうした表現で伝わるのかも知れませんが、残念ながら私には何が言いたいのかよくわからないのです。

文法的に正しく書けとか、そんなに難しいことを要求するつもりはありません。ただ、ごく普通の文章であれば十分です。けれど、そうしたことを考えず、どう見ても「自分だけしか読めない文章」を書かれる方が多いのは確かです。そうしたものを見ると、悲しい気持ちになります。「この人は、この公共の場所で、自分が書いたものが世の中に公開され、この後もずっとここに残り続けて多くの人に閲覧されるということの『重さ』をまったく理解することなく、ただ自分一人が面白可笑しければそれでいいと思っているのだろうか?」と、ただただ情けなく感じてしまいます。

もちろん、ここはルール違反を犯さない限り、誰でも自由に利用できます。ですから普段は私もそうした文章を見ても一切意見はしません。ただ「自分とはあわないのだろうな」と思い、素通りするようにしています。自分の気に入らないからといって、相手を排除することは正しい行為とは思えませんから……。

ただ、私もここで少しでも人の役に立つことを回答したり、息抜きに書き込んだりして、この場所を楽しく利用したいと思っています。けれど、あなたのような文章を読むと、楽しさも半分ほど消えてしまい、憂鬱な気分になってしまうのです。あなたの質問は、「アホな質問」とは思いませんが、「不快な質問」であることは(私にとって)確かなのです。

もちろん、私の書き込みで気分を害する人もいるでしょうし、そうしたことはお互い様だと思います。ですから、あなたにああしろこうしろというつもりは全くありません。ただ、そういう人間もいるということを、ちらっとだけでも頭の片隅において利用していただければな……と思います。不快な気分になられたら、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

good-failureさん・こんにちは。

私は・議論する気は・ありませんので・さら~と・読んでくださいね。
good-failureさん・の・文章は・正直言って・(●´・△・`)はぁ~ って感覚です。

気分を害するのであれば・なぜ?・スルーしないのか?(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

私には・私色・good-failureさんには・good-failureさんの色が・あるように・会員それぞれに・色・がりますので・染まりたくない・色には・避ければ・済む事・とても簡単な事ではありませんか・v(@∀@)vィェ~ィ・それを・スルーと言います。
敢えて・苦言を言ってくださるのは・それはそれで・受け取りますが・スルーする術を持って・対応するのが・良き事と思います。

ですから・(アホだと思うのなら・スルーすれば済む事ですよね)と・質問しながら・私の思いを文字化しています。

good-failureさん・は・アホ!馬鹿野郎!発言はしてなくても・自分が不愉快と感じて回答するのは・表現が違うだけで・心の大きさに・疑問を感じえます。

不愉快・アホらしい・ばからしい・と・思うのは誰にも止めさせる事は出来ません・が・スルーする事は出来る筈・です!

私は・good-failureさん・一人の為に質問してるのではないので・スルーすればいいんです。
あえて・もっともらしい内容を書き込んで・回答する必要はないんです。

染まるか・染まれないか・だけの事です・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こんばんは<(_ _)>

アホな質問がどういうものか、すぐには答えられないです…。
真剣な相談や、くだらない質問が混在しているようですが、私はどんな質問にも人間臭さを感じます。

中には挑発的な質問もあります。
当然、回答者さんは怒りますよね。
そして、質問者と回答者がずっと言い争ってるところを、何度か見た事があります。
もはや、「教えて!答える!」ではなくなってました。

言い争っていてもラチがあかない事は、恐らく誰でも分かると思います。
なので私はまず、質問者が本当は何を聞こうとしているのか、どんな心境なのかを先に考えるように心掛けています。
感情は二の次ですね。
(勿論、私も回答になってない回答をする事はよくありますw)

感情的になる事は人間らしいですが、感情よりも先に考える事ができるのが人間の凄さ・特権だと思ってます。

…すみません。回答になってないですねf^^;
アホな質問がどういうものか、強いて言えば
今の心境がどうであれ、無意味な言い争いを招くかも知れない質問、でしょうか…。
社会的にはダメですが、人間的に見れば許容範囲ですね(私だけだと思いますがw)

超偉そう&意味不明&無駄に長いの3拍子が揃った回答で申し訳無いです…;;
あくまで私の超個人的な意見ですので、一つの参考としてお願い致します。
    • 0
この回答へのお礼

PURUK0GIさん・こちらの・回答にもきてくださり・うれし~bu(ё●●ё)ありがトン

私が感じたのは・質問者に対して・アホな質問すんなや!馬鹿野郎・発言の書き込み・だったんです・・・それを・みたら・哀しく・なってしまって・みんさんに聞いて・教えて・もらおうって・思ったんです。

超個人的・だなんて・各自・個人的な・質問・回答・ですので・気にしないで・下さい。

文字の繋がりは・心の繋がりだと・私は・思っていますので・これからも・よろしく・おねがいしますね・(;゜(OO)゜)ブヒイイイィィ-

こんにちは。

色々な人がいるもんだなぁっと毎日思います。
現実とは違うので無理して向き合わなくても良いんじゃないかな・・・と思うんですけどね、私は。
楽しくなきゃやりたくなくなります。

考え方や向き合い方は人それぞれなので、ストレス発散?と思える事でも、仕方ないのかなと。あまり酷いと削除されてたりしますよね。
そういう事に一生懸命向き合っても伝わらない事もありますしね。

表情が分からない言葉、文章って難しいですよね・・・。受け取り方も人それぞれですもんね。
でも楽しく出来たら何よりだと思います(^^)
私は質問者様のご質問、楽しみにしていますよ(^^)こんな人もいます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

sae726さん、こんにちは。
こんな・人・も・います(^^)

あら・ま~ぁ・(*^~^*)ゝ いやぁ ・(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

本当・に・色々・な・人達・と・出会える・場所ですね~・sae726さん・とも・この場所で・会えて・私・も・(*^-゜)vィェィ♪・HAPPY。

なんでもない・質問・を・アホ!・馬鹿・と・決め付けて・回答・する・人は・トイレ |wc| (-_-~)ξ ブリブリッ ・・・一緒に・バイバイ・で・す・ね。