アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんは。

私は・感じた・事・を・みなさんに・お聞きしたくて・質問・して・高速メモ!((( *゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))シュタタタタタ!!・&・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ・♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪・的・感覚で・みなさん・と・繋がれる・の・が・この・カテの良さだと思っています。

ただ・残念・ながら・質問者に対して・馬鹿野郎・呼ばわり・する・人・の・回答・を・見て・よんだら・哀しく・なるのは・私だけでしょうか?(アホだと思うのなら・スルーすれば済む事ですよね)

感じる儘(まま)に質問したり・楽しい・時間を過しながら・質問する人・嫌な事への解消の仕方・の・質問をする人・色々・だと・思います。(知らない・事・を・知る・場所・なのに)

私は・質問者&回答者・が・同じ空間・同じ時・を・過す場所・で・馬鹿野郎扱いする必要性は・無い!・と・強く・感じます。

みなさんは・どう・感じますか?

教えて・回答・くださいませんか。

回答・おまち・しています。

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは(^^)



昨日は、ご回答ありがとうございました。

先ほど、あるご質問に対しての回答で
「こんな馬鹿馬鹿しい質問」という内容の
書き込みを見つけてしまいました

>アホだと思うなら・スルーすれば済む事ですよね
・・まさしく、それ以外感じませんでした。

こんな事をして、何が楽しいんだろう?
・・そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kudoryafka16さん、こんにちは。

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お邪魔しないで~ぇ・ほんと・何が楽しんでしょうか?・(;@3@)ホンマ?ヮヵンナィ?

ストレス・発散・の・つもり・なんでしょうか???意味・不明人・未確認人ですよね・ハイハイ (´。` ) =3・スルーしますよ・あ~哀しい!

WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ・で・楽しく・時には・真剣に・考え・一緒に・知らない・事・を・知る・場所にしましょうね・(・ε-。)⌒☆

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 14:25

私がネットで知らない人と繋ぐようになったのは、とあるオンラインゲームがきっかけでしたが。



そのゲームで、初対面の他人から「お前のHNが気に入らねえ」と、突然ケンカを売られたことがありました。
しばらくチャットでケンカしましたが、その時私は酔っ払ってたので面倒になり、私の方がログアウトしました。

是非本人にお会いしてみたかったです。

また、今はなくなってしまいましたが、とあるSNSで、他人の恋愛の揉め事に巻き込まれて、脅迫文を送られたこともあります。
実害がないとしても、嫌な気分にはなりますね。

対策がブロックか無視しかないというのもハラがたちますが。
慣れていくしかないんでしょうかね。
「アホが何か言ってるぞ」くらいで。
最近は度を越えた荒しって、あんまり見かけなくなりましたが。
ゼロになることもないんでしょうね。

ただし、そのSNSがなくなったのも、そういう荒しを放置した結果だと思います。
サイトそのものが廃れていくんでしょうね、あんまりひどいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Devilproposeさん、おはようございます。

脅迫文・で・す・か・何だ!きみは・(_ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄) あい~ん!!

アホが・ホワットか言ってるけど・無視・無視・?(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

これですね・all・ok・でも・なれたく・ないですよね・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪・HAPPY・で・ありたい・です。

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 11:14

件の質問と回答が分からないので何とも言えませんが


例え叱咤のつもりであっても言葉は選ぶべきでしょう。
しかしながら攻撃的質問もありますし、不快な釣りが存在するのも事実です。
一言書きたくなる気持ちになる、というのも本音です。

基本的には皆が楽しく、気軽に利用できるように言葉には気をつけているつもり♪
あとは受け取り方次第ですのでね(*^_^*)

その回答者の回答が役に立たないと判断すればブロックすることですね。
複アカで逆襲とか叩き質問立てる人もいますが
相手にする価値なしですよー(^◇^)

逆にコチラもアホはスルー!
あ、私はやられたらやり返します(*^^)vえへへ
冗談かも~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vaierunさん、おはようございます。

やられたら・やりかえす・ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ ・私・自身・は・まだ・遭遇・してないのですが・きっと・(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!・かも。

アホ・に・剥き・に・なるのは・疲れますよね~ぇ・アホ・は・∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】・で・surusuruスルー・(^m^ )クスッ

みなさん・と・共に・ある場所・楽しく・ありたい・★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 09:35

私は悪ガキの時の気持ちも分かるので、こう思います


「やはり、自分のけつは自分で拭くしか無い!」とね・・
親は何時か死んでしまうんです
何時までも自分のわがままは通らないんだ!、とね?
ましてやわが子が狂い果てるのは見ていられないと
思いますね!!!
サイコパスに成るのには理由が有るんです
親が無理をして集めた金はわが子を蝕むんです
金には呪いや恨みだってこもることも有るんですよ!
世の中はお互い様ですが
助け合うなら良いけど、金を取る事ばかり考えていて
上手く回るわけ無いじゃないですか?
今までは神が人間に与えたモラトリアム期間だったと言いました
ましてや、その期間は終了しているんです・・
誰かがメッセージを起こさなくては成らなかっただけです
そう言う事ですので、神に祈る生活に生きましょうね!
と言う事です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

romanda201さん、こんばんは。

自分のケツの穴・を・自分で・拭けない人・が・暴言・を・吐く・飲みすぎて・クゥーッ!!”(*>∀<)oるし~ぃ・ゲロゲロ・吐く・のとは・ちがう・と・私は思いますね・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

神に祈る前に・参加者・の・みなさんに・楽しい時を・(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね・と・お祈り・します。(決して神を無視してるんじゃなくてよ)

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 00:04

サッカーのパスを見ても、ドッジボールを見ても分かるようにスルーするにも才能や努力は必要なのです。



不器用な私はまだ上手くスルーできないことがあります。

生温く長い目で見てください。



いつの日か、するっと華麗にスルーするー姿をお見せするーつもりです。(^^)v

この回答への補足

この場・を・お借りしますね。

正直に言いますと・その文面を・そっくり・そのまま・貼り付けの刑に・したいのが・私の心境です。

今の今・回答・した・質問者さんへの・馬鹿野郎・書き込み・悲しい・哀しい・心になってしまいました。

アホだとおもうのなら・スルーする・モラル・の・欠片・も・ない人・そんな・心境で・質問させて・もらってますので・どうか・みなさん・心穏やかなサイトを作るように・しませんか。

補足日時:2011/01/30 23:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cucumber-y・かにさん、こんばんは。

いつの・日か・かにさん・が・横歩きで・華麗に・スルー・レ(゜∀゜;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ~~~~ン>レ(゜Д゜#)ヘ=З=З=З
私も・学生時代に・スルーパス・を・習わなかった・の・で・明日から・演習・しま・す・アッチへ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━するーGO!!

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 23:31

自分も時々感じますよ、質問内容関係なくその言葉遣いはなんだ!って怒るひとって何様?って。


気に入らなきゃ答えなきゃいいのにね。
でもそれはそれできっとスルーできない性分なんだろうと理解するしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akiko0828さん、こんばんは。

スルー出来無い・人は・性分・で・す・か・家でも・ちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ ~┻━┻コンナ飯食えるカ!・なんでしょうね。

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 23:23

〉アホだと思うのなら・スルーすれば済む事ですよね



 スルー・しようとして・石に・つまずく・こともあります・それで・一言・言いたく・なるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

savanyaさん、こんばんは。

石に・つまずいたら・(o_ _)o ドテッ!・こける・こけたら・立ち上がって・すたたたっ。。。。((((((o_ _)oスルスルスル~☆・して・歩いて・行けば・(●ゝω・)ノ【all・happy☆】

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!