プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://web.archive.org/web/20020607083337/http:/ …
から、VUIをクリックし、VUIデザインセンターをクリックします。すると、VUI グラフィックのカスタマイズ ドキュメントというのがあり、pdf または、zipのものがあります。このどちらかをダウンロードしたいのですが、サーバーがなくなっているのか、会社が代わってしまったからなのか、ダウンロードできません。何とかしてダウンロードしたいので、何かよい方法があれば教えてください。お願いします。最後の直接ダウンロードするアドレスを書いておきます。よろしくお願いいたします。
http://web.archive.org/web/20020614105234/http:/ …
補遺:私の環境は WinXP Home Sp3 IE7 です。

A 回答 (1件)

それ、IAのアーカイブじゃん。


ページを校正する全てがクロール保存される訳じゃありませんよ。

てなわけで、本家VCOMからどうぞ。

http://www.v-com.com/vui/design_center.html

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。本家のサイトにあるドキュメントは、英語表記なので、できれば日本語表記されたものを、と思い、アーカイブからのダウンロードを試みました。warrickなども試してみたのですが、サーバがないのか復元できない様で困っておりました。何かよい方法がありましたらよろしくお願いいたします。

補足日時:2011/01/31 02:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!