プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、高3左手に障害を持ってます

彼女いたことありません

ナンパしたいのですが、もし障害者がナンパしてきたら
女性の皆さんは、どう思いますか?

ナンパしたいのですが、気になって…

どうか意見ください
お願いします

A 回答 (2件)

障害者どうこう以前にナンパは…(;´・`)ナンパしなくても友達から紹介してもらうとかあるかと…。


ちなみに私はナンパされたら相手の男性が例え格好良くても無視ですね。 だから、ただでさえ障害の事でコンプレックスがあるのに勇気を出してナンパして女性に無視や拒絶されたら心が折れてしまいそう…。
傷つく原因を自ら作る事はないんじゃないかな
    • good
    • 2

何故、ナンパにこだわるのかは分かりませんが…。



いずれにせよ、自分に自信を持つ事が大事だと思います。
自分に自信を持っていたり、自分の事を自身が認めている人は相手にも魅力的に移るのではないでしょうか。

私なんて…って思ってる人は、私は嫌ですね。

ナルシストではなく、自分のいぃ所を見つけるという意味です(^ω^)頑張って☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!