プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この俳優さんの名前と、できれば作品名を教えて下さい。よろしくお願いします。

「外国の映画?ドラマ?」の質問画像

A 回答 (1件)

俳優の名前はステファン・ランスフォード


まだまだマイナーな方ですのでプロフィールがわかりません。

この画像はおそらくアメリカの特撮テレビドラマ「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」の主人公キット・テイラーを演じているときの画像です。
名前の通り日本の代表的な特撮ヒーロー「仮面ライダー」その中でも平成仮面ライダーシリーズの「仮面ライダー龍騎」のアメリカ版です。あまりウケなかったらしいですが……

日本でも吹き替え版がCS東映チャンネルと東映チャンネルHDで2009年10月6日から2010年2月16日まで全40話、2010年4月からはテレビ朝日と朝日放送で「カメンライダー ドラゴンナイト」の邦題で第1話~第14話まで放送されました。

私は地上波で放送されたものしか見ていませんが内容がややこしいオリジナルよりも比較的わかりやすく作られていました。
面白かったのですが、総製作費20億円も掛かった大作なのになんでそんな大金が掛かったのか疑問に思った作品です。(金が掛かっていそうな特撮シーンはたいていオリジナルの流用)

参考URL:http://dragonknight.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えて下さりありがとうございました!これでもやもやがすっきりしました(^o^)

お礼日時:2011/02/02 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!