プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fenderアンプが欲しいと思っているのですが、どっちを買おうか迷っています。どちらの方がいいと思いますか? Fender Super Champ XD Fender SVD-20CE

A 回答 (1件)

演奏スタイルがクリーンサウンド主体ならSVD-20CE 、ロック等歪みサウンド主体ならFender Super Champ XDですね。


Super Champ XDの方が汎用性はあると思います。私ならSuperChampですね。

エフェクターを使用し、アンプで歪まさないならSVD-20CEも全然アリだと思います。クリーンサウンドは絶品でしょう。

この回答への補足

Super Champはしっかりとしたfenderサウンドが得られますよね?

補足日時:2011/02/02 16:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!