質問

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

海外の俳優のエロイ洋画を探しています。

何かありませんか??

条件で言ったら、

1、SEXシーンがある。

2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。

3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません)

4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさんある洋画だったら何でも構いません。

僕個人の意見では、A級の俳優が出ているのでは、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」がオススメします!!

皆さんに教えてもらって見たエロイ洋画は、

「9ソングス」、「ハモンハモン」、「スピーシーズ」シリーズ、「氷の微笑」、「Eyes Wide Shut」、「ポアゾン」、「トゥー・デイズ」、「チョコレート」、「バニラ・スカイ」、「噂のアゲメンに恋をした!」、「マルホランド・ドライブ」、「セックスと嘘とビデオテープ」、「ベティーブルー―インテグラル」、「蘭の女」、「エマニエル夫人」は見ました!!!!!!!


探してもSEXシーンが少ししかない洋画しかないので、なるべく結構SEXシーンがある洋画がを教えていただきたいたいです。

善ければ条件に想定するものがありましたら、気軽にコメントぜひ宜しくお願いします!!

条件多くて本当にすいません。

コメント待ってます!!!

通報する

回答 (4件)

 外国もののAVがぴったりだと思います。
 ストーリーものが多いので、一度試すといいと思います。

マイナーだけど・・

Naked Obsession
霜花店
Butterfly Effect1,2

とかはエロかった気がする。

ホラー系は結構ありますよね。(ジェイソンとかエルム街の悪夢とか?)
その後殺人鬼に殺されちゃうけど(笑)

「セクレタリー」
「ドリーマーズ」
「倦怠」
「ラスト、コーション」
「キリング・ミー・ソフトリー」
「セックス依存症だった私へ」
「アイズ・ワイド・シャット」
「女が男に落ちるとき」
「スリーピング・ディクショナリー」
「ジョルジュ・バタイユ ママン」
「渇き」
「官能の迷宮」
「フランスの女」
「レディ・チャタレー」
「親密 インティマシー」
「はじらい」
「ポーラX」
「ショートバス」

特にすごいのは、「渇き」「ラスト、コーション」「フランスの女」「倦怠」ですね。ラスト、コーションは物語的にもおもしろいですよ。

詳しいことは分からないけど『ショーガール』という作品はエロいらしいですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?49 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピへのコメントで10人に1人に500円分のギフト券プレゼント!(先着2000名様)

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」で指定のオーダー3件にコメントした方先着2000名様の10人に1人にギフト券をプレゼント!
フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集