アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのロック歌手を教えてください。
ロックならどんなものでもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

L'arc~en~ciel


janne da arc
アジアンカンフージェネレーション
going under ground
サンボマスター
abingdon boys school
x japan
luna sea
uverworld
ellegarden
radwimps
クリスタルキング
glay
the gazette
ザ・クロマニョンズ
ブルーハーツ
siam shade
dir en gray
flumpool
boowy(ボウイ。本当の二個はoではない。)
vamps
B'z
ロードオブメジャー
LOUDNESS
La'cryma Christi
WANDS

Mr.Children
MONGOL800
Bump of chicken
ポルノグラフィティ
tube
シド
スピッツ

どんな曲が好きなのかわからないので、適当に割と有名なとこをあげました。下はポップっぽいロックよりの曲です。上は音が重いのから軽い曲まで混じってますが、ロックです(x japanとloudnessはメタルですがロックの延長なので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
僕がしらないのもあり聞いてみたいと思います。
メタルもいいですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2011/02/05 21:07

BEAT CRUSADERSが好きでした。


あのお面が気になったのがきっかけです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
曲聞いてみました。
いいですね。
お面も面白くて!(^^)!

お礼日時:2011/02/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!