プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 掛け軸などを買いたいのですが、骨董品屋さんというのはどの程度信用していいものでしょうか?インターネット上で販売(オークションではなく)しているもので著名人などの物を格安で販売してますけど本物ですかね?

A 回答 (1件)

骨董品屋さんで著名な方のものをお探しですか?


そちらの方のことは分かりませんがネット上で検索して出てくる掛け軸の販売をやっている所でしたら見た限りでは問題ないと思います。
>著名人などの物を格安で販売してますけど本物ですかね?
ネット上のお店のカタログをご覧下さい。有名作家のな図柄はほとんど「複製」と記載されております。
格安とはどれくらいのお値段を言っておられるのでしょうか?著名人の本物であれば数十万~百万以上だと考えてください。
どこか画廊など絵を扱っている店に行って掛け軸の部厚いカタログを見せてもらってもいいと思います。
お取り寄せで購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろな人の掛け軸が販売されていて購入を考えているんですがネットで不安があったものですからお聞きしたんですけど、少し安心しました。掛け軸のカタログなど見てみたいと思います。

お礼日時:2003/09/22 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!