プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コブクロのYELLという曲がyoutubeにあるのですが

↑これが元の音源で
http://www.youtube.com/watch?v=qkmtdnjDLrY&featu …
↑これがなにかしら特殊効果をつけた音源
なのですが、どういったことをすればこういう効果をつけれるのかわかる方いませんか?変換後の音源はハモり声が聞き取りやすくなっているのです。教えてください。

A 回答 (2件)

音声編集ソフトで固定周波数をアイソレートすればできます。


私は下記のようなものをつかっています。

SoundEngine
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
    • good
    • 0

普通に「動画編集ソフトで音源を重ねて編集」しているんじゃ?



そういうことは自分もよくやってます。
簡単に出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!