プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ベッドを見に大塚家具に行きました。

一番薦められたのがアメリカの「KINGSDOWN」というメーカーのものでした。
(ワイドダブルロングベッド DM GF007DB オーク 価格\328,300)
実際に試しに寝てみると、本当に寝心地がいいのです。
柔らかく、腰を包み込んでくれる感じでした。

その後に試した「フランスベッド」「シモンズ」etc・・はマットが硬くて寝心地がもうひとつなのです。
どうして硬いものばかりなのでしょうか? ひょっとして、硬いものしか置いてないのでしょうか?

ここでお聞きします。
「KINGSDOWN」と同じパフォーマンスで安いものは他にどこがあるのでしょうか?

しかし、国産が総じて硬いのは驚きでした。

A 回答 (1件)

現在やってるかわからないのですが、わたしは服部 セイコー 時計屋?のイメージですが


ベットを買いましたが クィーンサイズで20万円台後半で通常の仕様の上に、最近はやりの反発製クッションが4センチあると言っていたので特注で8センチにしてもらい、寝てると体が包まれるようで快適です。
わたしが買ったメーカー以外でも、そういうのが現在あれば、一度探してみてください。
ほんと、いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

セイコーなんて、意外ですね。

お礼日時:2011/02/07 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!